Search this site


LOVE NATURA PEOPLE写真展 10/14-10/21


LOVEなNATURA写真を募集しています。 順次送られて来た方のNATURA写真を サイトのトップページにアップさせてもらいます。 掲載が決定しましたらこちらの方からご連絡させて頂きます。
お名前(ペンネームでもかまいません)とお住まいの都道府県名、 使用フィルム、件名に「LOVE NATURA PROJECT写真」 ホームページやブログのURLなどありましたら 記入の上お写真とご一緒にこちらまでお送り下さい。
お写真お待ちしています!


ナチュラストラップにお勧め!

Little More BCCKS 第一回写真集公募展
BCCKSは、雑誌や書籍、 絵本や写真集日記などの 本(ブック)が作れるサービスです。

LOVE NATURA PEOPLEサイトでは コミュニティに参加されている 人達で「webの本」を制作しました。 NATURAがみんなを繋げた。
素敵な作品をご覧下さい。


イラスト 長能 豊一


-
写真展での皆様からの声

LOVE NATURA PEOPLE写真展 〜ナチュラウイルス〜 にて寄せられた皆様のことば

●グループ展開催おめでとうございます!!
NATURAWALLすごい!!
かなりの見ごたえです!
同じカメラ、同じものをとっても個性が出るんですよねー。
楽しい!!ナチュラーが増えていきそうですね。
次回は参加出来たらいいな...。

●写真展開催!!おめでとうございます!!
ナチュラ欲しい!!
あったかくて素敵な写真がいっぱいで思わず顔がほころんでしまいました。
写真とりたい!とりまくりたい!!
ちょっとお金貯めてくる!!
今日これてよかった。
好い笑顔もらいました!

●Loveなちゅら
mixiのコミュニティサイトでこちらのことは
ちょこちょこ覗かせていただいていました。
温かい気持ちになる写真は元気づけてくれますよね。
素敵な展示会見せていただいてありがとうございました。
私もMyナチュラでこれからも未来の自分にあったかいものを
残していきたいと思います。

●かわいすぎ!
スゴイスゴーイ!!!
全部ぜーんぶかわいいデス!
仕事のつかれがふっとびました。

●やっぱりナチュラ写真はいいですねー!!
みんなそれぞれの個性があってたのしいです。
次回はぜひ参加させてくださーい!

●写真展お疲れさまです。
ステキな写真達をありがとうございました。
ナチュラ。いいですねー。
すなおに写る所がステキですよね。
これからもステキに写真を写しましょうね〜
フダンはコダックのフィルムを使ってますが
感度がほしい時はナチュラがいい!
私もウイルスにカンセンしてますよっ!

●「いや〜写真って本当にいいものですね」
なんだか、改めて写真ってイイな〜と思いました。
特に子供の写真にたまらなくいやされました。
あっ!ここで言う子供はトゲ取ってもらってる大きい子供ではなく
小さいカワイイ子供の事ですが...

●ステキすぎます〜!!
最後まで準備して下さったみなさん、本当にありがとうございました。
今日じっくりとみんなで集めたNATURAWALLの写真1枚1枚見ました。
何か、その場の雰囲気が伝わってくる
NATURA写真は本当にステキだなと思いました。
この写真展に参加できて本当に幸せです。
みんなありがとーう!!

●とってもステキな写真がたくさんですね。
展示もとーってもカワイイし
j会はぜひぜひ参加させて下さいね。

●ナチュラのカメラで撮ってる写真が
すごくきれいに撮れていました。

●LOVE NATURA PEOPLE!
見に来て下さった皆さんありがとうございます!
”ナチュラと言うカメラで写真生活を楽しんでますよ〜”
それをカタチに出したい写真展でした。
ナチュラWALLどうですか〜
皆さんとこんな風に写真が出来た事、本当に嬉しく思っています。
ありがとう☆

●LOVE NATURA PEOPLEステキでした〜
NATURAWALLはボリューム満点でおなかいっぱい(笑)
それぞれのナチュラ生活がかいま見れて
私もいっぱい撮りたいです。
次回たのしみにしています♪

●NATURAカワイイ
6月に手に入れたもののまだ1度もプリントしていません
忙しくて...
秋からてくてく歩いてパシャパシャします。
NATURA撮影会が次あったら参加したいナ。

●ナチュラ写真展はじめて見に来ました!!
と〜ってもステキな写真たちばかりで
自分も早くカメラ片手にどっか行かんば!!と思ってしまう程...。
今はデジイチだけど、そのうちお手頃フィルム...
つまりはナチュラをお供にお散歩したいなぁ...。
本当にほーんとうに良い写真展でした!
また、次を楽しみにしていますね。

●LOVE NATURA PEOPLEってネーミングがまずかわいい!!
それぞれの生活の風景がじわじわと見えて来るような
同じカメラでこれだけ個性豊かな写真達が
生まれてくるなんてすてきですねー
NATURAに向けられてる表情がかわいいしおもしろいし...
いやーしあわせいっぱいわけてもらいましたよ!
今すぐ写真をいっぱい撮りたくなりました。

●LOVE NATURA PEOPLE
みなさんの写真とーってもステキです。
穏当にこんなステキでかわいい展示ができているなんて
まちゃくちゃ感動でした!
何度ウルっときたことか!!!
涙こらえながら全部1枚1枚見ましたよ。
私もNATURAこれからも撮り続けます。
次回参加出来たらイイなぁ
ありがとうございました。

●ナチュラ写真展、おつかれ様です!
写真展をしたいなーって思っていたのが
こんなに早う叶って本当に嬉しいです!
色々な人に感謝したいです。
NATURAで写真を撮ると、色々なステキな出会いがあります。
ぜひみなさんもNATURAでたくさん写真を撮って下さい。
2回来ても楽しめるー!!

●皆さんの写真、とってもかわいかったです。
このカメラは本当に雰囲気をそのまま写してくれますよね。
色々な方が見に来て下さって、コメントを残してくれていてうれしくなりました。

●LOVE NATURA PEOPLE写真展
開催おめでとうございマス。
ナチュラウォール?カーテン?圧巻ですね!!
これだけの枚数の展示、大変だったでしょー!
たくさんのナチュラ写真を見る事ができて
みなさんの日常写真の愛情や、被写体けの愛情がたくさん伝わって来ました。
これからもナチュラユーザーとして、愛すべき写真を撮り続けて下さい。
私もがんばろうーっと!
今日は、見に来れてよかった。

●ステキな写真ばかりで心温まりました。
ナチュラの魅力にハマリそう...。

●NATURAWALLがすごい!
猫の写真がいっぱいいいですね
次回は参加できるようにNATURA写真をたくさん撮りためておきます。

●心があたたまる素敵な写真ばかりでした。
私もナチュラが欲しくなりました♪

●NATURA写真展おめでとうございます。
NATURAの写真のカーテンにびっくりしました。
凄くいい雰囲気で飾ってあって最高です。
見に来たかいがありました。
ありがとうございました。
ボクもNATURAをこれからも使い続けていこうと思います。

●写真展開催おめでとうございます!
どれもNATURAならではの1枚ですよね
WALLすごいです!!!
次回はぜひ参加させて下さい。

●生で見れて、すげえよかったです!
また色々思う事が増えました。
ステキなモヨウシモノありがとうございます。

●Love Natura People
こんなにたくさんの方にコメントを残して頂けるなんてビックリです!!
本当にありがとうございます。
今日はカメラ友ではない職場の人が見に来てくれました。
彼女もNATURAに興味を持ってくれ
欲しいと言ってくれて、本当に嬉しかった。
みんなを幸せにしてくれるNATURA。
もっとウイルス広まって欲しいなー
なかなか熱は下がらないハズ。

●写真がいっぱいです。
普段他人の写真をたくさんは見ないのでNATURAWALL迫力ありました!!
見たからには、やっぱり自分も写真とりたくなるっす。

●LOVE NATURA PEOPLE〜ナチュラウイルス〜
今、ウルウルしながらコレを書いてます。
初めての写真展がココで良かったです。
感動しちゃいました。
私は大分からなので友達が気軽に来れないのが残念。
NATURAと出会えて、知り合いも増え、とても楽しいカメライフしてます。
albusさん、tissuecaseさん、そして見に来て頂いた方々
ありがとうございます。

●写真展開催おめでとうございます。
NATURAだらけのカーテン、ド迫力ですね!!
それぞれに作品に個性があってすごく楽しかったです。
また次回も楽しみにしてまーす!!

●人物がイキイキしてて可愛くておちゃめで
とってもステキです。
写真っていいな〜楽しいな〜

●開催おめでとうございます!
masaちゃんのお写真を見に来ましたが
他のみなさんの作品もあったかくてとってもステキですねー!!
私も実はちょこっと登場してますのでヨロシクお願いします。

●同じナチュラを使っていても
みなさんそれぞれの個性が写真に表れていて
見ていて楽しかったです。

●写真展開催おめでとうございます。
まーちさんからのお誘いで見に来ましたが...
北九州から見に来たかいがありました!
皆さんの思いが1枚1枚に込められていて
ちょっと感動。
私も最近NATURAを購入してフィルムカメラの楽しさにはまりつつあります。
もっとNATURAといっしょにお出かけしてあげないといけないですね。

こんなに沢山の言葉を残してくれて...ほんとに...ウルウルだったのです。
見に来て下さった方々本当にありがとうございました!
管理人 tissuecase
comments(0)
LOVE NATURA PEOPLE写真展 〜ナチュラウイルス〜 終了しました

10/14からはじまった写真展は、あっという間に終わってしまいました。
みんなで準備をしている時は、とっても楽しくて仕方なかっただけに
搬出をしている時は、寂しい気持ちでいっぱいになっちゃいました。

今回参加者のほとんどの方が、はじめての写真展でした。
同じ思いの人達で一から作り上げ、カタチにしていく事の喜びを凄く感じました。
皆さんが居てくれたから...ほんとに...ほんとうにありがとうございました。
ギャラリーでナチュラの写真を見て下さった沢山の方々が
albusさんでNATURAのレンタルをして帰られた!と言う話を聞いて
何か伝わったのかな〜って嬉しくなったり。

"ナチュラウイルス"のはじまりです。

今回の写真展を見に来て下さった方々、
沢山の声を聞かせてくれてありがとうございました!
(後日、サイトの方で皆さんからの声書かせてもらいますね)
また富士フイルムさんの方々にもお越し頂きまして、
参加者みんな心から嬉しく思っています。
albusの酒井さん、色々とありがとうございました!
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです!!

また次のイベントを考えていますので、楽しみにしていて下さい!!
-
LOVE NATURA PEOPLE写真展 〜ナチュラウイルス〜 開催風景

ついに写真展がはじまりました!
この空間がこのまま、いつまでも残ればいいのに...
そんな気持ちで時間が過ぎるのを忘れる程
何度も何度も皆さんの作品を見ては、笑顔のtissuecaseなのでした。
ギャラリーでナチュラの写真を見て下さった沢山の方々が
albusさんでNATURAのレンタルをして帰られた!と言う話を聞いて
飛んで喜んでしまいました☆


頑張って仕上げたNATURAWALLはこんな感じになりました。






見に来て下さった方々ほんとにありがとうございます。
どんな風に感じとって帰られたのかな〜






ナチュラの輪をイメージして展示したコーナーです。
今回パネルポスターを制作して頂いた、
長能豊一さんのイラストも会場のあちらこちらに飾らせてもらって
LOVE NATURA PEOPLEサイト
"ナチュラで写真生活を楽しんでる〜"が飛び出したかのような
そんな会場作りをイメージして展示させてもらいました。


LOVE NATURA PEOPLE福岡撮影会を行った写真など
アルバムにまとめて作ってみました。
これからも皆で楽しい撮影会が出来たらいいな。

あと4日!
albusさんでプリントされる間に、ギャラリーへお越し下さい☆

-
LOVE NATURA PEOPLE写真展 〜ナチュラウイルス〜 準備風景

いよいよ写真展です。
この日は、写真展参加の皆さんが集まって準備、準備でした☆
まずは皆でランチして、NATURAを出して団結式!
もぉ準備してる間も楽しくて楽しくて
こんなに楽しく準備が出来るなんて幸せな気持ちでいっぱいに...


albusさんへ集合!


準備をはじめる前の静かな時間(とき)。
NATURAWALLに使う写真を選んでるtakashiさんです。


作業を分担しながらNATURAWALL作りをはじめた
まささんとまーちさん。


なぜか...知らない間に散らかってきた〜
でも"何かやってるぞ!"って感じで散らかり具合も気にならなかったり(笑)


NATURAWALLが段々とカタチになってきだして...
みおさんとまなこさんが頑張ってくれてるところです!


NATURAWALL作り継続中で
バクちゃんはNATURAWALLに使う写真選び。
うちの子は、大の字になって邪魔してます(^^;


しゅりちゃんの真剣な眼差し!
NATURAWALL...600枚...かなり大変な作業でした。


次は、ナチュラの輪をイメージした展示を考えていることです。
ナチュラの輪は、赤い糸で何十にもしてナチュラのカタチと輪に仕上げました。
その中には、ナチュラを持った沢山の人の写真で埋め尽くしました。

その他にも作業はい〜っぱいありましたが
皆で頑張ってやりとげました!
皆の思いが一つになってカタチになる時です。
お時間のある方は是非お越し下さい!お待ちしています。

albus|アルバス写真ラボ
810-0023 福岡県福岡市中央区警固2丁目9-14
tel. 092-791-9335

2009/10/14(水)- 2009/10/21(水)
-
LOVE NATURA PEOPLE写真展 〜ナチュラウイルス〜 NATURA BLOG掲載

LOVE NATURA PEOPLEの皆さんで
「LOVE NATURA PEOPLE写真展 〜ナチュラウイルス〜」を開催します!
いつもお世話になっています、富士フイルムサイトNATURA BLOGにて
写真展の内容を掲載して頂きました!

NATURA BLOG
http://blog.fujifilm.co.jp/natura/archives/2009/10/love_natura_peo.html

沢山のご来場お待ちしております!
-
LOVE NATURA PEOPLE写真展 〜ナチュラウイルス〜


ナチュラが大好きな人達で写真展をします!
写真展に向けみんなでミーティングを重ね
ワクワク、ドキドキした気持ちでいっぱいになっています。
コンセプトとしては、
ナチュラユーザーさん達の輪が繰り広げる
「みんなでナチュラライフを楽しんでる!」を表現すると共に
参加者さん個々の作品も展示させて頂きます。
もっとも〜っとNATURAを知ってもらいたいです☆

写真展をするにあたって、
LOVE NATURA PEOPLEサイトのイラストを描いて下さってる
長能 豊一さんにポスターを制作して頂きました!
素敵過ぎです!

是非!皆さんお越し下さいませ☆

2009.10.14(水)- 2009.10.21(水)

albus|アルバス写真ラボ
810-0023 福岡県福岡市中央区警固2丁目9-14
tel. 092-791-9335

MAP
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33.57935944&lon=130.39197667&ac=40133&az=15.2.9&v=2&sc=3
-