Search this site


LOVE NATURA PEOPLE写真展 10/14-10/21


LOVEなNATURA写真を募集しています。 順次送られて来た方のNATURA写真を サイトのトップページにアップさせてもらいます。 掲載が決定しましたらこちらの方からご連絡させて頂きます。
お名前(ペンネームでもかまいません)とお住まいの都道府県名、 使用フィルム、件名に「LOVE NATURA PROJECT写真」 ホームページやブログのURLなどありましたら 記入の上お写真とご一緒にこちらまでお送り下さい。
お写真お待ちしています!


ナチュラストラップにお勧め!

Little More BCCKS 第一回写真集公募展
BCCKSは、雑誌や書籍、 絵本や写真集日記などの 本(ブック)が作れるサービスです。

LOVE NATURA PEOPLEサイトでは コミュニティに参加されている 人達で「webの本」を制作しました。 NATURAがみんなを繋げた。
素敵な作品をご覧下さい。


イラスト 長能 豊一
<< NATURAワークショップイベントのお知らせ | トップ | LOVE NATURA PROJECT GALLERY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
第2回福岡撮影会終了しました。
2009.06.13
第2回LOVE NATURA PEOPLE NATURA
福岡撮影会が無事終わりました。
撮影会に参加された11名のみなさん本当にお疲れさまでした。
そして参加者みなさんのプリントをして下さった
albusさん本当にありがとうございました。

NATURAと言えばNATURA1600!
そのNATURA1600で撮ったのに、それぞれの指示プリントによって
全然違った仕上がりを見ることが出来た事、自分好みのプリントの色合いなど
これからに繋がるプリント術も学べたかな〜...
今日は遅くまでほんとうにありがとうございました☆
とても楽しい1日になりました。

またLOVE NATURA PEOPLEサイトの方へ
今回の撮影会で感じた事など感想を聞かせて頂けたら嬉しいです。
comments(5)
スポンサーサイト
-
コメント
はじめての参加で
キンチョーしましたが…

いや〜撮影会めっちゃ楽しかったです!


仕上がりを指示したり
自分の写真をみてもらうこと
みなさんの写真をみること

すべてが初めての体験で
刺激的であっという間の一日でした!

みなさんお疲れさまでした。
また会える事を楽しみにしています♪

あっ来週沖縄に行くので
この経験を活かして
写真をとってきまーす!


ナチュラ男闘呼組 ナラ
ナラ
おつかれさまでした〜♪

同じカメラ、同じフィルムで、同じ場所でも

それぞれの感じるものが違うように

写真も違うものが写ってて

ものすごい勉強になりましたし、刺激を頂きました。

あそこの動物園、近くからあまり撮れないんだよなって、はじめから諦めていたんですが、結構寄って写真撮れてる方もいて

あきらめちゃいかんなと
思いました


いろいろ気づかされた一日でした〜♪
撮影会、大変お疲れ様でした!!

同じ場所で撮った写真なのに人によって撮り方やプリントで違っていたり
自分ではあんまり気になっていない写真でも他人から見たらこんな風に感じるんだ、と
すごく勉強になりました☆

撮影会が終わってから写真が撮りたくてウズウズしています。
写真自体がかなり初心者なのでたくさん撮って頑張りたいと思います☆

2回目参加ですが、本当にこの撮影会は楽しくて刺激されます。
3回目もあれば参加したいです。
その時はまたよろしくお願いします。
みお
撮影会お疲れ様でした

天気も良すぎず ちょうど良い天気だったんではないでしょうか?

NATURAユーザーオンリーの撮影会で それぞれ NATURAの使い方が

参考になったり プリントでも 仕上げの指示の違いで あれだけ

プリントの出来が変わり イメージがかなり変わるってのが よくわかったので

すごい勉強になったのではないでしょうか。

自分の撮った写真をいろんな人に見せて 感想聞いたり

他の人の写真を見て こういう風に撮ったら良いんだ〜とか

良い刺激&参考になったり 有意義な撮影会でした。

今回撮ったネガフィルムで また仕上がり指示を変えてプリントしてみて

比べてみようかと思ってます。

第3回目も参加したいと思ってます。

ナチュラボーイズ まあがいあ
第二回福岡撮影会おつかれさまでした!

今回人生初!の撮影会で、ほんとに緊張しましたが、勇気を出してよかった!

自分の人生ちょっとかわったかもって思えるぐらい、何もかもが新鮮で貴重な経験でした。

ステキな写真屋さんでそれぞれいろんな指示でプリントしていただいた写真をみることができたのは撮影会ならでは、とても勉強になりました。
プリントの仕上がりも皆さんの撮る目線もそれぞれでたのしかったです。

写真は超初心者で、完全に自己流だったので、今回みたいに人に教わる機会に恵まれたことは幸せでした。
また次の機会もぜひ参加させていただきたいと思います。

みなさんに大感謝です!
ほんとうにありがとうございました☆
まなこ
コメントする