Search this site


LOVE NATURA PEOPLE写真展 10/14-10/21


LOVEなNATURA写真を募集しています。 順次送られて来た方のNATURA写真を サイトのトップページにアップさせてもらいます。 掲載が決定しましたらこちらの方からご連絡させて頂きます。
お名前(ペンネームでもかまいません)とお住まいの都道府県名、 使用フィルム、件名に「LOVE NATURA PROJECT写真」 ホームページやブログのURLなどありましたら 記入の上お写真とご一緒にこちらまでお送り下さい。
お写真お待ちしています!


ナチュラストラップにお勧め!

Little More BCCKS 第一回写真集公募展
BCCKSは、雑誌や書籍、 絵本や写真集日記などの 本(ブック)が作れるサービスです。

LOVE NATURA PEOPLEサイトでは コミュニティに参加されている 人達で「webの本」を制作しました。 NATURAがみんなを繋げた。
素敵な作品をご覧下さい。


イラスト 長能 豊一
<< LOVE NATURA PEOPLE写真展 〜ナチュラウイルス〜 NATURA BLOG掲載 | トップ | LOVE NATURA PEOPLE写真展 〜ナチュラウイルス〜 開催風景 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
LOVE NATURA PEOPLE写真展 〜ナチュラウイルス〜 準備風景

いよいよ写真展です。
この日は、写真展参加の皆さんが集まって準備、準備でした☆
まずは皆でランチして、NATURAを出して団結式!
もぉ準備してる間も楽しくて楽しくて
こんなに楽しく準備が出来るなんて幸せな気持ちでいっぱいに...


albusさんへ集合!


準備をはじめる前の静かな時間(とき)。
NATURAWALLに使う写真を選んでるtakashiさんです。


作業を分担しながらNATURAWALL作りをはじめた
まささんとまーちさん。


なぜか...知らない間に散らかってきた〜
でも"何かやってるぞ!"って感じで散らかり具合も気にならなかったり(笑)


NATURAWALLが段々とカタチになってきだして...
みおさんとまなこさんが頑張ってくれてるところです!


NATURAWALL作り継続中で
バクちゃんはNATURAWALLに使う写真選び。
うちの子は、大の字になって邪魔してます(^^;


しゅりちゃんの真剣な眼差し!
NATURAWALL...600枚...かなり大変な作業でした。


次は、ナチュラの輪をイメージした展示を考えていることです。
ナチュラの輪は、赤い糸で何十にもしてナチュラのカタチと輪に仕上げました。
その中には、ナチュラを持った沢山の人の写真で埋め尽くしました。

その他にも作業はい〜っぱいありましたが
皆で頑張ってやりとげました!
皆の思いが一つになってカタチになる時です。
お時間のある方は是非お越し下さい!お待ちしています。

albus|アルバス写真ラボ
810-0023 福岡県福岡市中央区警固2丁目9-14
tel. 092-791-9335

2009/10/14(水)- 2009/10/21(水)
-
スポンサーサイト
-