Search this site


LOVE NATURA PEOPLE写真展 10/14-10/21


LOVEなNATURA写真を募集しています。 順次送られて来た方のNATURA写真を サイトのトップページにアップさせてもらいます。 掲載が決定しましたらこちらの方からご連絡させて頂きます。
お名前(ペンネームでもかまいません)とお住まいの都道府県名、 使用フィルム、件名に「LOVE NATURA PROJECT写真」 ホームページやブログのURLなどありましたら 記入の上お写真とご一緒にこちらまでお送り下さい。
お写真お待ちしています!


ナチュラストラップにお勧め!

Little More BCCKS 第一回写真集公募展
BCCKSは、雑誌や書籍、 絵本や写真集日記などの 本(ブック)が作れるサービスです。

LOVE NATURA PEOPLEサイトでは コミュニティに参加されている 人達で「webの本」を制作しました。 NATURAがみんなを繋げた。
素敵な作品をご覧下さい。


イラスト 長能 豊一
<< LOVE NATURA PROJECT GALLERY | トップ | 「NATURAカメラ47都道府県を一人旅」参加者募集!! >>


-
第三回LOVE NATURA PEOPLE !NATURA福岡撮影会開催します

第三回LOVE NATURA PEOPLE !NATURA福岡撮影会を行います。
NATURA福岡撮影会では、NATURAが大好き!な人達が集まって
皆さんと一緒に楽しめる撮影会に出来たらと思っています。
たくさんの方のご参加をお待ちしています!

■日時
2010年3月7日(日)

■集合場所
JR門司港駅

■撮影場所
門司港レトロ、下関海峡
どこへ行っても歴史あるレトロな街並を楽しめると思います。
http://kanmon.in/kanko/mojikoarea/

■スケジュール
10:00 (JR門司港駅集合)
10:30 (自己紹介&撮影開始)
12:30 (撮影終了、集合)
〜船で下関入りします〜
13:00 (「フジカラーあおい」さんにプリント出し)
フジカラーあおい
http://aoicamera.jimdo.com/
〜プリント出しした後13時から15時までの間に昼食〜
※詳しくは当日スケジュールプリントをお渡しします。
昼食時間が変更になる場合がございます。
15:00 (プリント仕上がり講評)
プリント仕上がり&懇談
当日撮影した作品を皆さんで見て盛り上がりましょう!
17:00 (解散予定)

■備考欄
NATURAユーザ。
NATURA初心者の方でも大歓迎です。
NATURAのカメラをこれから使ってみたいと思っておられる方。
(NATURA CLASSICA5台までレンタルさせて頂きます。早いもの勝ちですよ☆)
お子様連れの参加もOKです。
※お子様に連れの方につきましては、
保護者様責任で事故のない様ご注意を願いますよう宜しくお願い致します
基本的に途中抜けOKで、都合の良い時間までの行動。
余程の大雨でない限り雨天決行。
※当日の天気が悪い場合、中止・決行のお知らせなどは、
7:00にNATURA PEOPLEサイトの方でもお知らせします。
当日のプリント、フイルム、交通代、飲食代については各自でお支払いお願いします。

■申込期間 2010年2月22日(月)まで

■申込方法
1. 下記の項目を必ず記入の上LOVE NATURA PEOPLEサイト
http://naturapeople.jugem.jp/?eid=77のコメント欄に
「参加します!」と必ず記入されて下さい。
(人数把握をする為)
後コミュニティの方でも「参加します!」書き込みお願いします。
お名前箇所(mixiカメピsnsから参加者の方はそちらのお名前で参加証明
それ以外で参加表明の方は、お名前とメールアドレスを入力下さい)
参加します!と言われた方で急に都合が悪くなられた方は
http://naturapeople.jugem.jp/?eid=77のコメント欄に
その旨を撮影会の2日前までにお伝え下さい。

NATURA福岡撮影会の詳細につきましては、
LOVE NATURA PEOPLEサイトもしくはmixi.カメピsnsなどの
NATURA CLASSICAコミュニティ内で詳細をその都度お知らせ致します。
参加決定のみなさんには、当日の詳しい内容を追ってお知らせ致します。
※当日集合した際に、スケージュールのプリント配布致します。
※お問い合わせなどはサイトもしくはこちらのコメント欄でも受付します。
--------------------------------------------------------------------------------------

第一回 LOVE NATURA 福岡撮影会 NATURA BLOG掲載
http://blog.fujifilm.co.jp/natura/archives/2009/02/_love_natura.html

第二回 LOVE NATURA 福岡撮影会 NATURA BLOG掲載
http://blog.fujifilm.co.jp/natura/archives/2009/07/_love_natura_1.html

福岡撮影会参加者のお写真がMy Photo Factoryにアップされました
http://www.mpf.jp/gallery/index.html

comments(28)
-
コメント

りょーくんが教えてくれたサイトやばいwwwwwwwwww
http://lucky.dvxvb.net/lkf2f3x/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
こwのwおw金wでwブルーレイ買ってきまつwwwwwwwwwwww
http://lucky.dvxvb.net/lkf2f3x/
門司港への交通手段
博多駅からだと2枚切符が特急に乗れるのでお得だと思います
帰りも門司までの切符買えば良いでしょうし

あと九州鉄道記念館きっぷってのもありますよ
http://www.jrkyushu.co.jp/tabi/ticket/train.jsp  

iritanさん
そうなんですね〜...
残念ですが仕方ないですから〜
また撮影会するときは是非☆
tissuecase
参加表明をしてくれてる皆さんへ
3/7(日)のお天気が曇り時々雨になっていますが
今の段階では、予定通り撮影会は行います。
雨の中、門司港まで出て来られるのは大変かと思いますが
いつもと感じの違う、雨の門司・下関が撮れるではないかな〜と思っています。
室内撮りが出来るところもありそうですし☆

当日は可愛らしい雨具を持って門司へ出て来てもらえると嬉しいです。
撮影会中止することになりましたら
コミュニティまたはLOVE NATURA PEOPLEサイトの方でお知らせ致します。

tissuecase
tissuecase
すみません、やっぱり参加できなくなっちゃいました;_;
宜しくお願いします...。
iritan
ありがとうございます♪
NATURA CLASSICA持ってます^-^*
iritan
〆切過ぎちゃいましたが、参加させてください。
よろしくお願いします♪
boko
遅くなりましたが、参加しまーす。
よろしくデス♪
baku
iritanさん
全然大丈夫ですよ〜☆
参加者の中に名前入れておきますね〜
NATURA CLASSICAは持ってある方ですか?
もし持ってなかったら貸し出しの方させていただきますよ〜
tissuecase
締め切りすぎてしまったのですが、参加表明してもいいですか>_<;
iritan
皆さん撮影会に参加してくれてありがとうございます!
当日は、10:00 JR門司港駅前集合になっていますので
NATURAのカメラを持ってる方達のところへ集まって下さいね☆

当日来れない用事が出来た方は
こちらでもかまいませんのでご連絡下さいね。
tissuecase
参加します
unacoさん
参加してくれてありがとうございます☆
CLASSICAの貸し出し大丈夫ですよ〜
貸し出し人数にunacoさんをいれておきますね〜
tissuecase
初めてですが 参加させてください

ブラックしか持っていないので クラシカで撮ってみたいなと思っているのですがお借りできますか?
参加します。

当日、楽しみにしています。
カリン
参加したいです〜。
初めてなんでドキドキしますが
せっかくの地元・北九州なんで
宜しくお願いします〜。
TaYu
参加したいです☆

よろしくお願いします!!

晴れますようにー♪
tomomi
はじめまして。
ぜひぜひ参加したいです。

いつもこのページを見ると撮影会が終了した後で・・・
いつか参加したいと思ってました。

久しぶりの門司。
楽しみにしています。
maki
はじめまして。

ぜひ参加させてください!
じゅん
是非、参加させてください
penehiro
いつか参加 したいと楽しみにしてました!参加させてください(^-^)楽しみにしてます*
ウエコ
参加させてください
ゆずこ
参加します♪
楽しみ☆
まなこ
参加します。

門司港レトロはいいですね。
楽しみにしています。
takashi
ハイ!参加します!!
当日晴れるとイイですね〜♪
masa
参加したいです♪
NATURA使ってみたいと思っていたので
初心者ですがよろしくお願いします!
ともえ
ぽんさん参加表明してくれてありがとうございます☆
私も参加します^^
tissuecase
参加します!!

これまでの撮影会の記事を見せていただいてて、憧れてました。
参加させて下さい!!!
ぽん
コメントする