Search this site


LOVE NATURA PEOPLE写真展 10/14-10/21


LOVEなNATURA写真を募集しています。 順次送られて来た方のNATURA写真を サイトのトップページにアップさせてもらいます。 掲載が決定しましたらこちらの方からご連絡させて頂きます。
お名前(ペンネームでもかまいません)とお住まいの都道府県名、 使用フィルム、件名に「LOVE NATURA PROJECT写真」 ホームページやブログのURLなどありましたら 記入の上お写真とご一緒にこちらまでお送り下さい。
お写真お待ちしています!


ナチュラストラップにお勧め!

Little More BCCKS 第一回写真集公募展
BCCKSは、雑誌や書籍、 絵本や写真集日記などの 本(ブック)が作れるサービスです。

LOVE NATURA PEOPLEサイトでは コミュニティに参加されている 人達で「webの本」を制作しました。 NATURAがみんなを繋げた。
素敵な作品をご覧下さい。


イラスト 長能 豊一
<< 「NATURAカメラ47都道府県を一人旅」当選者発表!! | トップ | 「NATURAカメラが47都道府県を一人旅」順調です!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
「NATURAカメラ47都道府県を一人旅」出発するよ

宮城県、香川県、秋田県、山梨県の4県は参加表明がありましたので締め切りました。
47都道府県全部集まりました!!
2011年1月1日高知県より出発します!!


「NATURAカメラ47都道府県を一人旅」旅ルートのお知らせです!
高知→徳島→和歌山→大阪→奈良→三重→滋賀→愛知→静岡→神奈川→東京→埼玉→
千葉→茨城→栃木→福島→宮城→岩手→北海道→青森→秋田→山形→新潟→群馬→
山梨→長野→富山→石川→岐阜→福井→京都→兵庫→鳥取→岡山→香川→愛媛→
広島→島根→山口→福岡→大分→宮崎→鹿児島→沖縄→熊本→長崎→佐賀

※旅のルートをこのように決めさせてもらっていましたが
参加者さんの都合など(帰省、お引っ越し)で順序が変わる可能性が出て来ました。
なので、撮り終えた方はツイッターで必ず「○○県tissuecase(ニックネーム)
撮影終わりました!次の方へ発送しました!」などのつぶやきを必ずして下さいね。

途中送り先が変更になった方の場合、tissuecaseの方でつぶやきの確認後
発送者の方に次の方の連絡先をお知らせします!
(応募時にされたメールアドレス、もしくはツイッターでのメールにて)
お手数をおかけすることもあるかと思いますが、
ご協力の程宜しくお願い致します。

-
スポンサーサイト
-